あおい21:ハイスペック女子を縛る

    Categoryあおい:ハイスペック女子
    前回は、コチラ♪

    私としては、軽めのファーストセッションを終えたつもりだったのだけれど、あおいにとってはそれなりに疲労困憊に追い込まれていたようだ。
    ぐったりと体を丸めて、私がお尻を触ったりして遊んだとしてもまるで反応がない。


    なーんかおもしろくない。むぅ。
    このまま追い込んだろか。

    そんなことを考えながら、なんとなくセカンドセッションに流れ込んでいくのだった。



    横を向いて丸まっていたあおいを仰向けにして、膝をクルクルっと縄巻きしてしまった。



    それから、ソファーベッドの裏に縄を通して、強制開脚。うしし。

    aoi066weu.jpg





    迫る、芦屋さん。

    aoi067uhew.jpg
    aoi068bfwie.jpg

    できる女、あおいに危機が迫るっ!


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments