咲奈final12:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    縄的に言うと、先程までは両腕だけしか縛られていなかった咲奈。

    縄以外には、目隠し、口枷、乳首やクリトリスの吸引器が付いているだけなんだけど、それでもビジュアル的にはなかなかのものになっていたよね。


    ということで、縄打ちに耐えられるよう、脚も縛り上げていきましょうか。




    右脚。





    sak3036ix.jpg






    そして、左脚も。


    sak3037pd.jpg








    いかがです?SMとか縄を未経験な女の子からすれば、かなりのエロさ、ヤバさに見えるのではないですか?

    この程度は、実は簡単なもんですよ。


    sak3038rx.jpg


    てか、回数を重ねると、縄の末端処理がグダグダやね。手間かけてないってこと??あかんなぁ。








    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments