変態潮吹き生徒会長朋美、できることを再確認してみる。

    Category18yJK3、コードネーム朋美

    「変態潮吹き生徒会長のこと、ブログに晒すんですか?」

    そうだね、ブログにアップしよう。画像ブログなので、なにか送ってごらん。



    ・・・この辺りで、雲行きが怪しくなってきた。
    要は「検討します」レベルで止まっちゃうんだ。どうしたんだろ?結構気持ちは前向きだったんじゃないの?


    はじめのうちはモゾモゾ言っていた朋美だけど、ちゃんと言ってくれた。

    「やっぱりこれ以上は、ちょっと怖いです」


    あ。ごめん。気づかなかった。

    私としては、朋美が勢いよくブログから連絡をくれたり、私からのメールが来るたびにドキドキしてしまうと言ってくれたり、思いがけず顔出し画像なんて送ってくれたりしてた彼女の温度感を見誤っていたわけだ。

    特に、画像を送ってくれた時なんか、こんなに上げたことのないくらい膝上を露出させた画像を撮ってみたはいいけれど、本当にそのメールを送ってもいいのかどうか頭の中が混乱するくらいだったところ、勢いで送信した様子。
    その気持ちがあふれるメールを引用してみる。
     ・
     ・
     ・
    「文章は早くに打ててたんですけど、写メを貼り付けてから送信ボタンを押すまでに時間がかかってしまいました。
    サイトに晒されて世の中の男性のオナネタにされたいっていう思いともし自分だってバレたらっていう恐怖感がごちゃ混ぜになってました。
    でも最後は送信ボタン押しちゃいました。
    バレてもいいからオナネタにされたいっていう方が勝ったんだと思います。」

    画像はブログにアップしてください。
    加工は全部お任せします。
    文面も全部お任せします。誇張して書いてもらっても大丈夫です。それによって背中押されることになるならそれもありかなって思います。」

     ・
     ・
     ・

    おい芦屋、考えてもみろよ。朋美ちゃんって普通の真面目な女の子なんだぜ。いくら妄想でこの世界に関心を持ってるからって、いきなりどんどん進んでいけるわけないだろ?その辺、もうちょっと理解しとけよ・・・ということですね。ラジャー!

    読者諸兄も、朋美ちゃんの気持ちの成長が追いつくまで、ゆったりと眺めつつ応援してやってくださいませ。



    だけど、朋美のこの世界への気持ちがマイナス方向ということではない。
    できることからチャレンジしてみたい気持ちは十分に持ってくれている。

    さあ、画像なしでもなにかブログに書けるようなこと、ないかな?
    そうだね、例えばなにかしらの宣言をしてみる?

    自分がどんなことにチャレンジしたいとか、関心があるとか、一度書き出してごらん。それを見ながら宣言文として再構築してみたら、なかなか面白いものができるかも知れないよ。

    がんばってみる、という朋美ちゃん。
    さあ、どんなのが出来上がるだろうか?

    生徒会長にまでなった子だから、演説などの原稿を作るなどお手の物かも知れない。

    と同時に、ネットに宣言なんて公開した以上、それなりの覚悟を持って前に進むことを求められるよ?大丈夫?

    「もちろんそのつもりです」

    と歯切れのよいお返事だ。
    期待、大!


    **********************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    
     メールフォームからどうぞ ↓↓↓

     アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
     ↓↓↓ ありがとうです♪ 
        

       

    0 Comments