あゆみ14:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    拘束台の上のマゾ女。

    まな板の上の鯉、とも言う。


    ayumi-(77).jpg


    完全に逃げられなくなったことを、カラダに分からせてやろうか。
    簡単で、しかし強烈な一撃を、この女子大生に与えてやる。











    ayumi-(78).jpg

    ステンレスワイヤーの洗濯バサミ。

    ayumi-(79).jpg




    これ、想像以上に痛いんだよー。

    ayumi-(80).jpg

    ああ、痛い、だめ!痛い!

    ayumi-(81).jpg

    大騒ぎする、あゆみ。

    だいじょうぶだよー、そのうちいたみはきえるからさー、はじめだけだよー


    とかなんとか、無責任なコトを言う私ではあるが、これの強烈さはよく知っている。
    まあ、初体験の子だし、やめたるか。


    ただし、アップ撮影をしてからね。






    ayumi-(82).jpg

    ひいぃ!

    自分だったら絶対に、無理!





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    取っちゃダメ~ 

    もっともっと!!

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 取っちゃダメ~ 
    > もっともっと!!



    ダメよ~ダメダメ♪

    それってやっちゃって!ってことですよね(笑)

    • 2019/08/03 (Sat) 23:38
    • REPLY