咲奈final17:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    大学1回生の冬から4回生までの3年間、芦屋先生のところに通い続けた咲奈の、割といつもの姿かも知れない。





    sak3056pp.jpg


    私のところに来るまでは、ネットでこういう世界の画像を時々見ては、ジュンってしてしまうだけだった普通の(?)女の子だったはず。



    sak3057hr.jpg


    勇気を出して、芦屋先生のところに連絡をくれたことで、世界がひらけたということだ。



    sak3058rr.jpg


    いつも、安心してくれている咲奈なのだ。安全・安心・信頼の芦屋さんですよ。だからこその乱れ咲奈ちゃんなのですね。







    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       





    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2022/06/09 (Thu) 23:34
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    縛り屋、芦屋。

    Re: No title

    コメントありがとうございます!

    張り合いになります。引き続きお楽しみいただけましたら幸いです(^o^)

    • 2022/06/10 (Fri) 20:54
    • REPLY