この3年間、大切にしている3人の女の子たちについて書いてみようか。13

    Categoryこの3年間、大切にしている3人の女の子たちについて
    前回は、コチラ♪

    今、現在進行系で、私にとって特別になっている女の子たち3人について、ちょっと書いてみることにした。

    今日からいよいよ最後の3人目。千雪の意向でパスワードを設定していましたが、今回からはいつもどおりオープンで参りますね。



    その新人ちゃんは、みなみちゃん。首都圏の大学に通っている女の子。



    みなみとの出会いはチャットだったかな。もう2年半も前になるのかな。



    私は覚えていなかったのだけれど、その時の私のチャット部屋メッセージは今みたいに


    「縛られたい子、調教されたい子募集!」


    みたいなあからさまなものではなかったそうで、


    もう少しマイルドで入りやすい空気感だったそうだ。





    この子、なんでもよく覚えてるんだよ。瞬間的に記憶が出来てしまう子。

    天才的なくらい。ま、その話は追い追い。




    きっかけがそんなマイルドなところだったから、

    私から「縛り」とか「エッチ系」な話が出てきたことに違和感を持ったと、のちに語っていた。


    え、なにこの人?部屋、出ちゃおうかな?とりあえず、二度とこの人の部屋に入ることはないだろうな。




    そんなふうに思ったそうで。

    そうだったんだね、ごめんねぇ。





    だけど、3年に渡る付き合いになろうとしている。あ、顔合わせをしたことはない。千雪と同じだね。




    どうしてつながったのか?





    キーワードは「内科検診」だった。






    私としては、縛られてみたい子を募集しているわけなのだが、

    その筋の話ではピンときてくれるものがなかったみなみちゃんだったので、

    私としては主題をダウングレードしていったという流れだったよね、確か。



    性的な経験がほとんどない真面目な女の子に見えたので、

    「では、エッチの経験は?」→ まだない

    「彼氏がいたことは?」→ いない

    「そもそも男の人に興味ある?」→ ないかも


    「明確な性欲は?オナニーとかは?」→ たまには




    ようやくそんな感じ。でも、みなみからの見え方は「なにこのひとエッチな話ばっかり」


    だったみたいで。



    でもね、私に言い分があるとすれば、こんなチャットサイトに来るということは、性的な関心からじゃないの??

    ということにもなるのだけれどね。



    みなみからは、そんなチャットサイトとは知らずにやってきて、マイルドなことを書いてある部屋に入ってきたということだったワケですね。





    そんなちぐはぐな二人が、どうしてこんなにも続いているのか・・・。





    その辺りを数回に分けて書いていこうか。







    次回は、コチラ♪

    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       

    0 Comments