そろそろ冬眠を明けて、活動再開しましょうか

    Categoryご挨拶&ご応募について

    こんにちは、縛り屋、芦屋です。

    大変にご無沙汰しておりました。


    世間の状況変化に違わず、私自身の仕事環境も大きく変わりました。

    本業について申し上げるなら、割とお硬い業種でしたが、そこで築き上げてきた仕事を20年ぶりに変え、事務所を閉鎖のち移設しました。


    20年かぁ、と感嘆がなくはありませんが、一業態が隆盛から成熟を経て衰退し始めるには十分な期間です。
    時代も変われば世の流れも変わり、ビジネスドメインが変遷するのも当然ですよね。


    それなりの成功体験というぬるま湯に浸っていて、最近ちょっと熱くない?と思いつつも漫然と過ごし、気付けは茹で蛙になっていた、とはなりたくない。

    でも飛び出すには歳を取りすぎてしまったなぁ、とも思いたくない。



    eri-(69)say.jpg



    ということで、今までの業種業界からは完全に退き、新しい業種で、環境も大きく変えて動きはじめました。

    新事務所は、芦屋界隈から遠すぎない少しのんびりとした地域に設置して。
    そして1年後は梅田にも出先き事務所を設置します。

    ここまでは確定事項。


     
    2-3年後は東京の港区辺りにも出先きの事務所を構えようかな。

    新幹線か羽田からのアクセスが良いエリアがいいな。
    品川は高過ぎるか。蒲田とかどうだろ?新幹線的にはやや中途半端かな?とかあれこれと蠢動をしております。



    ご明察通り、梅田だの東京だのの事務所は、そのままプレイルームとして使える仕様にできたらいいな。
     


    ということで、今年はプレイルーム無しでの活動になりそうです。

    代わりに、いくつかの別荘を使ってのプレイは可能です。
    それ専用の設備は設置していませんけどね(^^)




    緊縛活動についての近況報告と雑感を少し。


    この4年間ほど、ほぼ毎月遊びに来てくれていたゆうきさんとは、最近離れることになりました。

    彼女にはとても感謝をしていてね。

    比較的、単発〜2, 3回でのご応募が多い中、年単位続いてくれた女性はそんなに多くない。
    ましてや4年というのは2人目か。

    また、性的な関係だけでもない、落ち着いたお付き合いも同時に頂戴できました。



    21121112.jpg

     
    年齢を重ねたこともあり、私もあまり緊縛活動にガツガツしなくなってきたかも、というのもあります。

    そもそも人数を誇るなどはバカげたことですが、ひとりあるいはごく少数の、しかしその子を本気で満たして差し上げられるような関係性こそ、私自身の奥底が求め始めているのだと思います。


     
    同様に、千雪やみなみのように、会わなくなっていても忘れた頃にメールなどで取り止めのない話を続けてくれる女の子たちには、気持ちの繋がりというか、握り合えている確かさを覚えさせられています。



    ・・・家の人が旅行に行くから飼っている犬の世話をよろしくって言われて、彼氏との旅行に急遽そのワンちゃんを連れていくことになり、ペット同伴OKな居酒屋を見つけて行ったら、他のお客さんたちから卵焼きだのなんだのをもらって味を覚えた犬君は、家に戻ってもペットフードを食べなくなってプンプン!

    ・・・とかね。



    彼氏と仲良くしてるのはいいことだし、そんな取り止めのない日常を、あろうことか縛り屋さんとして繋がった私なんかにしゃべってくれる女の子の存在。

    贅沢なことだと思いますよ。



    yuuki346tdw.jpg
     

     
    そんなこんなで、あまり多くの応募を求めようとは思わなくなりました。

    同時に、ねじれたりゆがんでしまっていて、本気で苦しんでいる女の子の気持ちに寄り添っていけたなら、と強く思うようになっています。



    未経験の子たちは、プレイだの行為だの、そういう即物的な希求にだけに意識が向きがちかも知れません。


    私自身もこの活動を始めた頃には、行為そのものに刺激を感じていたようにも思えます。

    歳を重ねた今は、そんなねじれてこじらせて、息ができなくなっている女の子に対して、なにかしらの役に立てたらいいな、と考えています。
     


    千雪と会った初めの頃はまだ高校3年生で、ハイレベルな高校からのハードな受験環境とか周囲からの期待や無理解などに息が詰まっているようで、私とのやり取りがそれなりのお役に立てただろうと自負しています。

    今は大学生活にも慣れ、彼氏もでき、ねじれた思いそのものも希薄になっていて、私としても良かったなぁと思っています。


    東大のみなみはまだこじらせているのだけど、持ち前の自立・自律心でしっかりと人生を歩んでいるように感じられます。


    みんな、立派になっていくなぁ。



    nana098ya.jpg
     


    往々にして、やはり少年期から青年期への移行期間ゆえの社会適合に向けた現状把握と自身の未熟さとの軋轢。

    同時に並行する、性的な肉体や心の変化・成長とのすり合わせ。
     
     

    全ての人間がなにかしら経験するそれらにおいて、不器用な子は必要以上に苦しむことも多いよね。

    感受性の問題もありますし。



    こんな子たちのややねじれた思いに対して、なにかしらの救いになれたらいいなと思っています。

    別に、緊縛などのプレイが無かろうと、ですよ。


    私自身、割と悩んで過ごしてきた者として、共感と助言を差し出すこともできるようです。

    ということで、なにかしら響くものがあるようでしたら、遠慮なく連絡してくださいね。



    Twin140v.jpg


     
    それと、いろんな意味で普通じゃちょっと体験できない環境を整えている最中でもあります。
    かなりのコストを掛けて。

    ここでは多くは書きませんが、別世界にお連れしていきたいと考えています。

    その分、先にも書いた通り、誰でも彼でもお招きできそうにないとも思えます。



    まだ見ぬ貴女へ、
    真摯さを持って。



    芦屋 拝



    ********************
    ↑↑↑こんなことをされたい方はメールフォームからどうぞ↓↓↓ ■縛り屋、芦屋宛のメールフォームです ■
       アダルト
    ブログランキング、応援していただけるなら♪ ↓↓↓ ありがとうござい

    ます

       
     
     

    1 Comments

    のぼる

    お帰り~

    お帰り~