しばらくぶりでございますm(-_-)m

    Categoryご挨拶&ご応募について
    こんにちは、縛り屋、芦屋さんです。9月からほぼ2ヶ月間のインターバルを頂戴しております。

    ご存じの方も多いでしょうが、この間にFC2ブログではアダルト系ブログに関する規範が変わってしまい、大変に面倒なことになっております。

    当ブログも、どうしようかなぁ、やめちまおうかなぁとも考えなくはなかったのですが、千雪ちゃんだのみなみちゃんだのから「消しちゃったんですか?」とか「期待しています」などのお声を頂戴したこともあり、続けていこうかなと思い立ちました。

    超難関旧帝大に1浪で入った千雪は既に20歳。最近は日本酒にハマり始めた様子。新政っていうの?ラピスとか??甘くて芳醇だそうで。
    みなみは相変わらず、内科検診の妄想に取り憑かれたまま。私が東京出張に行ったときも「聴診器と白衣、持ってきた?」と。みなみちゃんが本気で来てくれるなら、持ち込みますよー。


    ・・・さて。
    実生活がそれなりにというかかなり忙しいこともあり、画像処理に時間が取りにくい。ここ、私の努力次第ですね、頑張ります。

    この数カ月間は、新規さんのご応募は僅少。名古屋界隈の素敵なお姉さまからご連絡があったものの、ちょっと遠い。機会が作れればいいんだけれど、東京のほうが案外機会が持ちやすかったり。
    また、今まで何度か来てくれている女の子も、定期的だったり散発的だったり、つながっております。アスナさんがいきなり「亀甲縛りしてもらいたくて」と言ってきたり、ゆうきさんとはプレイ関係なくドライブ~観光~日帰り温泉などで遊んでみたり。そうそう、スパンキーな美怜ちゃんからは「コロナが落ち着いたらまた打たれたい」と連絡が来たものの、そうなればそうなったで実業が忙しくなってしまい、遊びに来られていない状況に。なかなか上手くいかないものですね。


    ・・・という感じで過ごしています。画像もかなり撮りたまっていますので、お見せしたくてたまらないのですが、今しばらくお待ちくださいませ。
    ということで、次の更新がいつになるのか分かりませんが、近日中に頑張りたいと思います!は、失礼します。

    ********************** 
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は
        メールフォームからどうぞ ↓↓↓

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪
       

     

    2 Comments

    のぼる

    No title

    お元気そうでなによりです。

    縛り屋、芦屋。
    縛り屋、芦屋。

    Re: No title

    こんにちは、ご無沙汰しております。
    いくらなんでも2ヶ月も空けちゃあダメですね。
    のぼるさんにはいつも気にかけていただき恐縮です。
    ちょっとは頑張ってみます。ありがとうございます。

    • 2021/12/11 (Sat) 19:10
    • REPLY