近況報告~なにか記事をアップし始めようかなぁ。

    Category思い

    sak3106ek.jpg



    すっかり12月ですね。今日の日中は適当にポカポカしていましたが、夜になるとやはり寒い。

    寒さ自体はイヤだけど、スキーヤーとしては雪の便りはワクワクですよ。実は既に初滑りを終えております。奥美濃の高鷲スノーパーク。東海北陸道を北上するにつれ、彼方の山岳が既に白く化粧をしているのが目に入り、テンション上がります。



    21121114.jpg

    ゲレンデ下部は、こんな感じ。全然ですな。

    ゴンドラで標高1500m超の山頂まで上がると、メインコースはしっかりと作り上げられていた。

    21121115.jpg

    向こう側に見える山は、右が御嶽山。独立峰火山としては、国内2位の標高を誇っている、はず。左側は乗鞍岳ですね。北アルプスの最南端。ずーっと北側には、スキー場の聖地のひとつ、白馬連峰につながる。

    1本目の滑りは、人工雪特有のサラサラ上モノとミラーバーン化した底面の様子を探りながら慎重に。慣れていないのとエッジをきかせすぎるのとで、疲れる。

    2本目からは、適度に雪面の荒れをいなしががら、筋力をメリハリつけて滑る感じ。おう、思い出してきた。割とたくさん滑りましたよ。帰ってきてから大腿筋がしっかりと筋肉痛です。


    どうでもいいか、このブログでは(笑)


    近況は9月末と近いのだけれど、少しだけ変化もありましたよ。まず、9月の記事に載せてなかったアスナの画像も少しだけアップしておこうか。

    ご主人さまから「遊んでもらってきなさい」と言われたアスナは、亀甲縛りをしてみたいと言う。そうかそうか、やってみようか。

    21121111.jpg

    スレンダーすぎる肢体と、私のところに遊びに来る時はいつもきれいに手入れをしているパイパンな割れ目にしっかりと食い込む縄にドキドキですよ。

    壁に大きめな姿見を設置しているのだが、その前に立たせて、どう?と尋ねる。

    喜ぶアスナの後ろに立ち、撮影会。

    21121112.jpg

    どうやったらエロく撮れるかな?なんて考えながら、アスナの唯一の欠点(と本人が自覚している)、小ぶりな胸に、ヤラシイおっさんの手が乗る。ええね、こういう画像。「あ~ん、胸が欲しい」と本人。


    その後、プレイルームに連れていき、あれこれ追い込んであげました。

    21121113.jpg


    ・・・・・・

    それと、最近立て続けにご連絡を頂いているお姉さんが二人ほど。どちらも25歳前後のとても真面目な雰囲気の女性たち。SM的な経験はまだ無いのだけれど、この世界にとても惹かれている様子。そのうちお会いする日が来るのだろうかどうだろうか。

    待ってますよ、来夏さん、夢佳さん。


    記事はね、どうしよう。テキストを書く余裕はなんとかひねり出せるものだけれど、画像処理に時間がかかる。なつかしの真面目な女子大生 咲奈のファイナルシリーズ、画像処理はとうに終わっているけれどまだ書けてなかったことを思い出しています。さてさて。

    sak3031dr.jpg

    ということで、まだ頑張ってみようと思っています。お忘れなきようお願い申し上げますね!


    ********************** 
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は
        メールフォームからどうぞ ↓↓↓

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪
       

     

    0 Comments