お休み明け~再開~内科検診の闇(病み?)

    Category思い
    全国の縛り屋芦屋ファンの皆さま、こんにちは。大変にご心配をおかけしております。

    私は元気ですが、ちょっと尋常じゃない仕事の量と質!が舞い込んできておりまして。
    行くぜ100億!(仮)みたいな感じ。今までやっていなかった分野の業務にチャレンジ。会社でね。

    誰が決めたんや、そんな無茶!?

    あ、オレだ・・・。

    みたいなお約束はともかく、今までの業態では先が見えてる。新たなフロンティアにチャレンジだぜ!ということでございます。
    多くの企業がそんな感じですよね。でないと、沈む一方。

    私もがんばりますよ。なので、みなさんも頑張れ。


    ゆうきちゃんも頑張れ。

    ***********

    ご存知、ゆうきちゃんは昨年からほぼ毎月遊びに来てくれている28歳のお姉さん。
    やさしい子でね。その分、抱え込んで溜め込んでしまう。その発散を、私を使って。

    しかし彼女の状況もなかなかに苦しいものがあるようで、「単純に頭を空っぽにするためのプレイ」が出来ないことも。

    そんなときはプレイなど関係なく、どっかにドライブとか、なにか食べに行くとか。

    先日は滋賀県や奈良県をドライブしまくって。
    天下一品ラーメンは知っている人も多いでしょうけど、その一つ、滋賀県は甲賀の信楽にあるこの店なんぞに行ってまいりました。

    天下一品・上朝宮店
    https://www.travel.co.jp/guide/article/13573

    21061301.jpg
    21061302.jpg
    21061303.jpg


    詳しくはリンク先をご覧いただくとして、こんなご時世というのにお客さんが途切れない。

    雰囲気を楽しみつつ、もう若くはない私としては数年ぶりの「こってり」を食べ、ゆうきは「女ひとりでは入れないから嬉しい」と喜び、なんて普通のドライブデート。

    心労にやられていたゆうきちゃんは、帰りの車ですっかりおねんね。
    そんなとき、芦屋さんはゆうきのナイスバストを触ったりなんかしませんよ。

    別れ際、ごめんなさい、すっかり寝ちゃって。などと恐縮しきりのゆうきちゃんですが、よいよい。また状況が許すようになれば、縛られに、そしてお尻を叩かれにおいで。

    ***********

    そんな関係性、とても楽しい。なんていうのかな、もう若くはないしね(さっきも書いたな)、女の子が喜んでる顔が見たいんだよ。
    それは、プレイを通じてでも良いのだけれど、私なんかが人さまの助けになっているなら嬉しいぜってな毒の抜けようでございます。

    最近は相変わらず女の子からのご連絡が少なめだと思っていたら、メールが散発的に舞い込んできました。

    一人はご新規さん。23歳の170センチちゃん。マイペースな子らしくて、縛られてみたいなーみたいに思って連絡くれたのだけれど、緊急事態宣言が延長になったおかげできっかけを失った。また連絡しておいでよ~。

    ***********

    それからもうひとり、アスナちゃん。もう30になったのかな。ほら、人気シリーズになっている様子の、あの子。上場企業の役員秘書だ。

    asn076yoy.jpg

    asn2_001hru.jpg


    ちょうど1年前軽くお誘いしたのだけれど、その時点でご主人さまが出来ていたそうで、華麗にお断り。

    もう縁がないのかなぁ?と思っていたところ、メールが来ましたよ。ああもう気ままなネコだよこの子は。

        ・
        ・
        ・
     ご主人様(なのかな)に
     少し遊んでもらってきなさい
     それを撮ってもらってきなさい
     口でするのはだめ
     と言われていて(>_<)
     あと私個人的には亀甲縛りをしてほしいんです
        ・
        ・
        ・

    そうですかそうですか。
    主さまのいる子には、やはり手を出しにくい。仁義だね。だけど今回のように主さま承認のもとであれば話は別だ。
    亀甲縛りというのは見た目は派手だけれど、拘束感の低めな化粧縛り。
    そういうのが良いのなら、そうだな、撮影会みたいなノリで楽しみましょうか。
    それともいつぞやみたいに「もういいです~」まで追い込もうか。
    ということで、お会いするのは近日中ですよ。

    ***********

    千雪とも連絡は取り合っている。関西の旧帝大(のどちらか)に、今年合格した子。
    でもね、まだ会えてないんだ。
    私の仕事が猛烈に忙しくなったこともあるのだけれど、やはり千雪のマインドがこちらに向かないこともある。

    昨年までの苦しい受験生活の中で、捻れたマインドの救いの先として、私とのやり取りはそれなりに意義があったのだと思う。
    打って変わって晴れて合格を勝ち取った今年は、そんな闇が晴れたということかも知れない。
    それならそれで、私としてもおめでとうって思う部分はあるのです。綺麗ごとじゃなくて、本音でね。
    あと、コロナで気が滅入っている、とも言っている。そらそうやな。全国全世界が、そう。

    ま、状況が変わってくれば、心境がこちらに向き始めることでしょう。その時が来ることを、読者の皆さんとともに待ちたいと思います。

    ***********

    最後に、内科検診の闇ちゃん。
    この子は今のところ、まだ私と会うつもりはないということで、私としてもそれはそれで結構だと思ってやり取りをしている。

    あ、ここで書いてたな。
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1202.html

    この子にほだされて、聴診器買っちゃったよ。昔持ってたの、どっかに行っちまって見つからなかったので。

    ・・・それはともかく、もう何年前の話よ?って思うのに、相変わらずC学生の頃の内科検診の闇から抜け出せずにいる様子。既に病みですな。

    そういうトラウマを裏に抱えながら反芻して楽しむこの子は、テキストを送ってきてくれた。
    寝られない夜に、スマホにツラツラ書いてみたそうで。よければ芦屋さんのブログにアップしてください、だって。

    そうですか、では機会を見て。

    まだ少し忙しいので、定期的な更新をお約束する自信がありません。
    たまーに遊びに来てくれるなら、嬉しいな。


    ということで、今宵はこれにて。

    みなみなさま、お健やかに。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments