咲奈21:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    ピシピシ棒でアソコの中をグリグリとかき回されてしまったハタチの女子大生、咲奈ちゃん。
    クリトリス感度はもうひとつだけれど、膣内感度は非常に高い彼女ならではの反応ということだ。

    あまりに喜ばせすぎるのもシャクじゃないですか。だって私は股間をカチカチにして我慢しているのに、女の子だけが感じているって、どう考えてもおかしいじゃない。

    腹立つ。

    従って、えい。ピシピシ棒の正しい使い方を教えてやろう。

    ピシピシ乱れ打ちだ!
    sk02_066f.jpg

    あっ、あっ、あっ、いたいっ、いぁっ・・・

    そんな咲奈の声を聞くと溜飲の下がる思いとなった私は、やはりSなのだろう。

    しかし叩かれる初心者たる咲奈ちゃんだから、痛さが快感であるような直結した神経回路はまだ未熟なはず。
    2月には、スパンキングと電マのコラボによって、叩かれることが快感であることを認識できていた彼女ではあるが、今回はどうかな?

    sk02_067o.jpg

    撮影しながらピシピシするのさえ大変なのに、ピシピシと同時にニョロニョロしつつ撮影することなど、アシュラマンじゃないとできないじゃないですか。


    でも、頑張って撮影しましたとも。
    sk02_068y.jpg


    sk02_069i.jpg

    咲奈ちゃん、良さそうじゃないの。いいねぇ。うらやましいねぇ。

    とにかく、快感と痛覚を同時に与えること。これに尽きる。開発開発っ!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪



    0 Comments