咲奈22:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    あまりにピシピシと叩きすぎてかわいそうになってきたので、咲奈の大好きな膣内刺激に戻りましょうか。

    ニョロニョロ君でクリトリスを責めつつ、ピシピシ君で膣内をかき回す。

    sk02_070d.jpg

    sk02_071a.jpg

    ほうら、咲奈の感じていること!
    感謝しろよ、咲奈。


    しっかし、そうですか、そんなに奥の方が大好きなのか。
    アラフォーおじさんのアレを突っ込んでやろうか?


    いやいや、そんなに安売りできるものでもない。いや、粗末すぎて安すぎるのか。

    いずれにせよ、まだだ、まだだよ。

    先の登場するのは、ほら、コイツだ!

    sk02_072o.jpg

    奥さん、これ、かなりいいですよ。
    試してみたい人は、下のフォームから(笑)


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    0 Comments