咲奈23:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    こんにちは、ss@芦屋です。
    ブログタイトルを変えてみました。新タイトルは「緊縛芦屋。」です。「。」を付ける意味はなんだ?と自問自答しましたが、答えは出ませんでした。ま、勢いかな。

    緊縛に触れてまだ日の浅いころには、「魅せられて」という入門者的なあこがれの気持ちがありましたが、上達したかどうかはともかくもうなんか緊縛が日常となってしまった今、魅せられるという感覚にはズレが出てきたような気がしまして。

    タイトルを変えたからと言って、活動が変わるわけではありませんが、今後とも引き続きよろしくお願いします!
    また、縛られたい方も、相変わらず募集中です。お気軽にお問い合わせくださいね。

    *********************

    凶悪な電マアタッチメントの餌食になる咲奈ちゃん。

    その挿入シーンを連続写真でご覧いただこう。いくよ、咲奈!

    sk02_072o.jpg
    sk02_073h.jpg
    sk02_074f.jpg
    sk02_075c.jpg
    sk02_076y.jpg

    んあ、ああぁぁぁぁぁん♪

    いい声を上げるハタチの女子大生だ。咲奈はほんとうに膣の中が大好きだなぁ♪

    sk02_077a.jpg

    ご満悦で感じているの咲奈を見てくださいね。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    0 Comments