咲奈24:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    ハタチの女子大生、咲奈ちゃん。彼女が好きなのはクリ責めよりも断然膣内。
    強力電マに凶悪三ツ又アタッチメントを加えることで、彼女の膣内感度の高さを確認することができる。

    sk02_078o.jpg
    ほらもう、気持ちよさそう。なんだか悔しいくらい。

    全体像がどうなっているか、見てみよう。
    sk02_079w.jpg

    こんな感じ。

    でも、実際の雰囲気を伝えられていないよなぁ。なんだか平板な印象の画像だ。

    少し考えて、こんなふうに写してみた。これなら迫力が伝わると思う。


















    sk02_082t.jpg

    いかがですか、お客さん!某マスターに見せたら、股間に蜘蛛の巣はってる、だって。なるほど。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    0 Comments