咲奈25:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    ハタチの女子大生、咲奈ちゃんを蜘蛛の巣に陥れた私であった。
    あまりにも嬉しいので、もう少しお付き合いをいただこう。

    先回よりも上からのアングルに。上半身も見えます。
    sk02_083t.jpg
    ヒンヌー咲奈の輪ゴムで締めあげられたポッチ乳頭がアクセント(笑)

    普通、そっちには目がいきませんね。


    私がそんなことを考えているなんて思ってもみない咲奈の苦悶。いい声、出しやがる。
    sk02_084h.jpg
    喰いしばってるよね。がんばれよ!



    両腕、両脚ともに完全に拘束されたまま、あまりにも恥ずかしい姿勢だ。
    sk02_085u.jpg

    咲奈の思考は、いま、どのあたりにあるのだろうか・・・。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    0 Comments