咲奈26:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    私は咲奈の痴態を撮影することに専念しているのだが、完全な放置プレイという訳ではないのである。

    電マなどによる強烈な刺激が続きっぱなしの場合、感受性が落ちてくることはありませんか、お客さん。
    だんだん感じなくなるというか、慣れてくるというか。
    sk02_086e.jpg

    でも、咲奈はそうはなっていない。

    膣内感度があまりに高すぎるということなのかもしれない。


    いや、そうではなくて。それだけじゃなくて。


    咲奈がこんなに感じ続けられるのは・・・。
    sk02_087o.jpg

    そう。電マのスイッチを入れたり切ったりしているからなのであった。

    いったい誰が?

    助手はおりませんよ。私一人だけ。

    ・・・いや、ひっそりと仕事をしているヤツがいた。

    コイツだ。

    sk02_082t.jpg

    この画像にヒントがある。見つけられたかな?

    ほら、コンセントをたどって行った先。

    4つのスイッチが並んでいる四角いユニットが。


    これ、タイマーなんだよね。秒単位でスイッチのオンオフをプログラムできる。

    45秒動いて。

    60秒休んで。

    15秒動いて。

    35秒休んで。

    90秒動いて。

    さすがに長いと感度のいい咲奈はイキそうになる。

    で、また休んで。

    あー、イきたかったのに!

    と思えば10秒後にまた動き出す。

    あー、いやー!

    でもまた15秒後に止まる・・・とか、そんなことを考えながらプログラムをするのである。


    ブロとも、キラーチューンさんが使用なさっているのを見て、これぞ!と思い、マネをさせていただいた。
    この場で感謝を申し上げたい。ありがとうございます。有効活用しております。

    たかがモノ如きに、どうして私の全霊が支配されなければならないのよ!という屈辱感。

    これがたまらないね。

    もう少し、見つめさせてね。

    sk02_080q.jpg

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    1 Comments

    のぼる

    最近も使われていますか?(笑)