咲奈27:でもやっぱりあの時に戻りたい

    Category咲奈2:でもやっぱりあの時に戻りたい
    さて、まだうら若きハタチの女子大生、咲奈ちゃんを、もう少し追い込んでみようか。

    同級生の彼氏もいる咲奈なのだが、甘い関係は彼に任せて。
    厳しく追い込まれたうえでのこの上ない快楽は、やはり熟練の技が必要だ。ハタチの男には、まだ荷が重い。


    その技とは・・・。


    ピシピシ棒にほかならない(笑)

    さて、おじさん、再び叩いてみるぞぉ。咲奈ちゃん、覚悟はいいかね?
    sk02_081u.jpg

    電マの動きに快楽を貪っていた咲奈の白い太ももを、リズミカルに叩き続ける。

    ぴし、ぴし、ぴし、ぴし・・・。

    それまでアーアーアンアン言っていた咲奈は、叩かれることを予期していない。
    ああっ、痛いっ!

    声を上げる咲奈。

    決して強くはないが、肌の薄い大腿部には厳しい刺激になっている。

    しかし執拗に叩き続ける。

    sk02_088s.jpg

    あっというまに腫れ上がる太もも。
    スポーツをやっている咲奈の、よく走る脚だ。

    もっと鍛えてやろうね。



    そしてその痛みは、今や咲奈にとって、快感を増幅するためのツールとなりつつあった。

    sk02_089t.jpg

    この表情は、苦悶なのか?それとも悦楽なのか??

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪




    0 Comments