コロナ禍 桜咲いて 合格に華を添えて 新生活に向けて

    Categoryご挨拶&ご応募について
    全国の素敵なM女性の皆さん、あるいはM気質をご自覚なさいはじめた皆さん、こんにちは。

    昨年の今頃には思いも掛けず/もしかしたらそうなるかなぁ、など交錯するコロナ禍の行方。やはり1年では収まらなかった。
    全世界が鬱屈したこの期間、私のところにご応募なさる女性も最低記録を更新。

    それはそれでご縁の問題だから、とも思いますが、こんな世相だからこそ、ただでさえ捻れた被虐・変態性向をお持ちのMさんたちは、より苦しい心情に耐えざるを得ないようにも思えます。





    と同時に、この時期ならではの嬉しい知らせも舞い込んできています。
    昨年、関西の超難関大学にチャレンジして残念な結果だった千雪ちゃんが、捲土重来!しっかりと旧帝大への合格を勝ち取ってくれましたよ。12月頃にはこんなメールをくれていました。


     コロナと受験でストレスマックス
     暫くメールしないでごめんなさい
     コロナではないです


    しばらく連絡をくれていなかったので、まさかコロナにかかってない?と心配させてるかも、というご配慮ですね。
    まあ、彼女の地元は大都市圏というほどではないので、そんなに心配してなかったですよ。

    でもそれだけに、首都圏ほどではないにせよ関西圏で一人暮らしを始めるというのは、ご家族には心配を掛けることになったようです。

    どうなんだろ?
    今どきの大学生活は、ほとんどが zoom とかの遠隔授業でしょうか。であれば、キモになる日程は大学に出なくちゃいけないかも知れないけど、日常的には遠いご実家暮らしでも構わないということかな?

    私の友人で、かつて東北大学の博士課程にいたヤツなんて、大阪に住みながら研究を重ね、月に1度だけ仙台に通っていた。家賃と交通費がバランスするので、であれば実家住まいのほうが何かとスムーズだと言っていた。ま、院生の話だけれど。

    余談はともかく、千雪ちゃん、合格おめでとう。入学式の桜ではなく、合格おめでとうの桜ですね。

    ただし、そうなると私のプレイルームに通うということは難しいかもね。これは、少し残念。
    まあ、これも成り行きに任せるほかないですね。
    以前、千雪ちゃんが望むように語っていた変態的処女喪失、いつ頃になるかな?

    ==昨年4月のご挨拶(千雪ちゃんのことも書いてあります)は、こちら==



    sk02_033fg.jpg
     =大学2回生の咲奈。マゾ感が増してきてた頃だ=




    大学に合格する子もいれば、大学を卒業する子もいます。
    先日、私のところに来てくれた関関同立の女の子。このご時世でもしっかりと内定を取り付けて、この4月から社会人に。
    職種は言いませんが、まあ、非常にお堅い業種に進まれます。

    私の前にお尻を突き出して、ひたすらムチで打たれ続けることを望んだ。
    「私って限界を超えたら、こんなふうに内側から全身に震えが来るんだ」
    なんていうメールをくれた。
    堅実なご性格から、コロナの第2波・第3波の中、私のところに来られなくなってしまうような、しっかりさん。
    気持ちが向いたら、いつでも連絡しておいで。というか、私からメールしよ。
    社会人、おめでとう!って。

    そして、また打たれにおいで。新卒新入社員の顔をして。



    hr015og.jpg
     =新卒社会人1年目のハルちゃんは処女だったぞ=




    実はこの記事がアップされる今日、1ヶ月あまりのインターバルをもって、またまたゆうきちゃんが遊びに来てくれているはずだ。
    初めて私のところに来てくれた日には、すでに結婚を決めている彼がいた、と語っていた彼女の半年間、仕事もプライベートも大きな変化があったようで。メールを載せてみようか。


     結婚したかったけど、男の人と生活するなんて私には向かないし、
     もう一人でいいやなんて思い始めてます。
     何だか疲れちゃって考えが全然まとまりませんが、
     要は話を聞いて欲しいのと、人生の先輩としての知恵が欲しいんです。
     いつも甘えさせてもらって、ありがたいです。


    そう思ってお付き合いいただけているのは、私としてはとても嬉しい。
    なんていうか、ほら、私の活動はいわゆる「身体の関係」ではないにせよ、「性的な関係」ではあり、しかもそれだけで終わり!というのも寂しいじゃないですか。
    それに、私としては常々書いている通り、悩みやねじれを持つ女性の心情に思いを馳せる、ということこそ、この活動をライフワークにしている根源たる Driving Force な訳でありまして。

    18~20くらいの若い女の子のように、好奇心から私のところに来てくれる子には、初体験とかSM的処女性を導くという楽しみが大きい。
    それとは別に、アラサーに近づいているゆうきさんのような方に、心身ともにお力になれるような感覚が持てるというのは、これまた喜びになるというものです。

    こうなると、ゆうきさんをブログでどのように紹介していくかどうか、というあり方を考えないとね。
    ある意味、会えば必ずSMという訳でもなくなってきており、普通にベッドに隣り合って横になっているだけだったりもするし、私としては丸一日ドライブしてどっかに遊びに行くなどの健全な時間を過ごすのも悪くないと思い始めていたりする。

    ただ、ゆうきちゃんの側が、もうどうしようもないほどに、狂うほどに、ただ淡々と執行されているような感覚を欲している、ということもあるので、芦屋さん、ちょっと頑張らないといけないのかも、ですね。



    yui067rh.jpg
     =社会人経験が増す20代後半、性的経験も増していきたいアクティブな女性、ゆい=




    3人のことを書きましたが、自分にフィットするかも?とご自身に重ね合わせて感じられる素敵な女性の方から、相変わりませずご応募をお待ちしております。

    特にこの時期です。
    新しい人生の始まりにこそ、誰にも言えなかった方向へのチャレンジをお待ちしていますね。


    では!

    まだしばらくもやもやした日々が続くようですが、どうかどうか、皆さま、健やかにお過ごしください。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments