咲奈23、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    19歳女子大生、咲奈、終章である。


    sakina003upfusdusihiueg.jpg  C学生の頃から憧れ続けたものの、実際には飛び込む勇気も宛もなくたださすらい続けていたところ、私と出会ってしまった結果がこれである。


    > 快感という言葉では言い表せない感覚…
    > それを知ってしまったらもう戻れない気がするけど、
    > でもその先にどんな世界があるのか、
    > とてもみてみたい気がします。

    事前のメールにそう書いていた咲奈は、今「その先」にたどり着けているのであろうか。
    sakina062pfsdsh.jpg
    上半身は緩め。脚部はきつめに縛り上げていたことが見て取れる画だ。脚が、少し鬱血気味かな。

    縄を、ほどいてやろう。

    取り戻した血流は、暖かい心地よさをもたらしてくれるはずだが、彼女にそれを感じる能力が残っているだろうか。全身全霊を使い果たした彼女に。

    sakina063pds.jpg

    縄のあとが、明瞭だ。綿ロープとの違いを、様々な点で思い知った私であった。

    ・・・さて、この子、今後も縛られたいと思い続けてくれるのだろうか?

    また彼女を責めることができる日が来ることを期待しつつ、咲奈の生まれて初めての緊縛を終えることにしよう。


    ********************

    彼女のように、縛られて身動きがとれないまま玩具とかでめちゃくちゃにして欲しいけど、そんなの誰にも言えない・・・なんて悩んでいる方!
    小さな勇気があなたを変えます!・・・って、美容外科みたいだけど。

    メールフォームとかコメント欄に、メアド込みでご連絡下さいね!きっと、世界が開けますよ!

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments