咲奈22、緊縛に憧れて。

    Category咲奈:緊縛に憧れる大学1回生
    30分以上も責め続け、叫び続け、引きつり続けている咲奈。

    「ほう、まだ持つかね、この子。さすがに若いな」などと思い始めたあたりで、

     もういいっ!お願いぃ!やめてぇ!

    と身をよじって叫びだした。
    sakina061pfsdshg.jpg
    だめだよ、やめないよ。だって自分から望んだことだろ?
    と続ける私は冷酷だろうか。自分としては、これ以上もっとご奉仕して差し上げようと伝えているつもりなのだが(笑)


    それまでは両脚を開いて電マ責めを受け入れていた咲奈の姿勢だったのだが、この期に及ぶと、両脚をピンッと伸ばして閉じてしまった。
    sakina060pfsdshug.jpg
    脚を閉じたところで電マが敏感なところから外れるワケではないので、それはそれで面白い画だと思う。・・・などと観察していたところ、

    「もうむりっ、お願い!もう、だめぇ!やめてっ!」

    と言い続ける咲奈。もう、ワガママだなぁ。ま、若い頃は誰でも我が儘なものだから、彼女の若さに免じて許してやることにしよう。電マを、取り外してやることにした。



    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments