ゆうき23:「男性が苦手」という女性 =終=

    Categoryゆうき:「男性が苦手」という女性
    前回は、コチラ♪


    私へのファーストコンタクトメールにて、このように書いていたゆうき。

    > ただもともとイク感覚が分からなかったのに、去年くらいから潮を吹くようになりました。
    > いつも尿意を我慢して、でも出てしまって、恥ずかしいし、冷たいし、イケないしで困っています。


    そうね、今回の目標2つのうち1つは、「お漏らし」。

    達成できていたよね、半吊りでの責めで(笑)

    yuuki1044sikko.jpg




    それと、中イキ。

    こちらは、私もあまりに熱中しすぎたというべきか、拘束せぬままにひたすら右腕をズソズソ動かし続けた。

    ああ、なんてクリーミィ。なんて乳酸疲労。
    でも、クリ吸引と同時攻撃のおかげもあり、何度か軽い絶頂は達してくれたようで。

    yuuki1086ngru.jpg
    =なんか、このままシェービングしたくなるような、きめ細やかな泡立ち☆=



    本格的な中イキは、今後、通ってもらってから、追い追い、かな。




    というのも、この日、3rdセッションで本格的に縛り上げ、本格的に追い込もうと考えていたんだけれどね、ゆうきちゃん、ちょっと疲れちゃったよね。


    yuuki1087oty.jpg


    さいわいなことに、今後、通ってくれそうな気配。
    (現実的には、だいたい月イチで通ってくれていますよ)

    少しずつ、開発していこうね。

    感度も、マゾ度も。


    実際、数ヶ月にわたり何度もメールをやり取りしているのだけれど、やっぱりこの子、普通の子。
    恥ずかしがりで、真っすぐで、でも好奇心はあって、性の楽しみと穏やかな居心地を求めるような28歳。

    そんな普通の、やや奥ゆかしい気味の女性を、少しずつ変態に仕上げていくのは、冥利冥利。

    引き続き、ご期待のほど!
    新シリーズ、まもなく参りますよ。


    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments