ゆうき3-9:普段できないことが気持ちいいです

    Categoryゆうき3:普段できないことが気持ちいい
    前回は、コチラ♪


    さてさて。


    ここでようやく準備が整った感じですね。







    未経験の皆さん。



    縛られる調教は、だいたい2段階。






    縄で縛られる段階と、責められる段階のふたつ。

    yuuki328bier.jpg




    縛られる段階では、着衣だろうが脱衣だろうが、いずれにせよ性的な刺激は与えない段階。

    もちろんケースバイケースですが。


    縛りながら意地悪されることもありますけどね。




    でも、基本的には責めに入るまでの準備段階。



    それだけでこんなに濡れちゃう子は多い。


    というか、ほとんどの子がそうだな。






    で、責めの段階とは、ことば責め、羞恥責め、快楽責め、そして本気のマゾちゃんには苦痛の責め。







    yuuki329urth.jpg





    ま、ご興味のある女の子は、気楽に一度遊びにお越しなさいな。

    NG行為のご相談は確実に行っておりますので、ご安心を。


    安全、安心。信頼の芦屋さんですよ。


    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments