ゆうき3-8:普段できないことが気持ちいいです

    Categoryゆうき3:普段できないことが気持ちいい
    前回は、コチラ♪

    こうやって鉄枠に繋がれて・・・。

    yuuki324mds.jpg





    こんどは下の方を観察してみましょうか。







    yuuki326bwe.jpg


    おお、こちらは気落ちするどころか、期待で胸を弾ませている様子。バストじゃないけど。


    え、なんで分かるって??


    そんなの。かんたんじゃない。














































    yuuki327wed.jpg

    ね。

    ほらね。



    いわゆる性的な刺激など、ここに至るまでなにも与えていないんだよ。



    それなのに。





    縄で縛られ、棒でくくられ、鉄枠に繋がれただけ。



    それだけで。ほらね。








    で、ブログを見ているそこの女の子!



    同じ状態になってない?







    次回は、コチラ♪

    **********************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments