咲奈final16:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    クリトリス周りよりも膣の中のほうが好きな咲奈ちゃん。

    3年半に渡る芦屋先生とのプレイによって、20歳以上も歳上のおじさんから性癖を知られちゃってるというのが、なんともイヤらしい。



    極悪三つ又アタッチメントもね、咲奈、大好きだもんね??




    もう既に十分に濡れているとはいえ、ローションで念入りに。




    sak3049ne.jpg

    陰毛の上にとろ~り。

    三つ又君の先っちょで塗り塗り。




    さあ、入れちゃうよ。




    咲奈は、入れられる瞬間が大好きだ。





    ゆっくりと、その感覚を味わいたい子だ。





    恒例の、連続写真でご紹介しよう。


    sak3050nw.jpg


    sak3051ze.jpg


    sak3052br.jpg


    sak3053hr.jpg


    sak3054nm.jpg


    ああっ、ああああぁ




    奥まで入っちゃった。














    sak3055gr.jpg

    三つ又アタッチメントを縄で固定して、咲奈の全体像を真上から、




    どうですか?

    貴女もこんな恥ずかしい姿を撮られに遊びに来られませんか??










    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       





    0 Comments