咲奈final18:大学生活3年半の果て

    Category咲奈final:大学生活3年半の果て


    ひと言でプレイと言っても、段階がある。


    私のところに来て、おしゃべりとかドライブとかしながら打ち解ける段階。

    プレイに進もうと気持ちを固め、プレイルームに入る段階。

    お茶とかおしゃべりとかしながら、部屋の環境になれる段階。

    脱ぐ・脱がされる段階。(着衣プレイの場合もあるよ)

    縄で縛られる段階

    視姦され、撮影され、画像を見せられ、実感する段階。(撮影NGも子もいるね)



    ここまではある意味、心の準備とスイッチング、そしてビジュアル重視の段階だろうか。
     わあ、私、縛られてる!
    という理性と感性でその状況を受け止める段階。



    このあと、責めを受ける段階に入っていく。

    責めと言ってもいくつかの種類がある。

    恥ずかしい状況を盛り上げられたい子。

    性的快感の限界を求める子。

    苦痛を求める子。

    縛られている状況で酔いたい子。

    そんなところだろうか。初心者さんの多くは、羞恥と快感を求めているものだし、初心者さんを導くことの多い私としても、その辺りは心得ているつもりだ。



    しかし、3年以上の経験を積み上げた咲奈だから、打たれる快感を既に知っているのだな。








    sak3059ra.jpg

    こちら、私の手作り、赤い平鞭。手のひらで叩かれる感覚と似ているかな。


    こいつで、そうだな、比較的柔らかい肌を狙って染め上げていく。その平鞭と同じ色に。





    sak3060mm.jpg

    こんなふうに、さらけ出されている大腿部に狙いを定めて。


    決して、強くは打たない。あ、この辺りは女の子の嗜好に合わせて加減してるもんですよ。手のひらで軽く拍手をする程度の強さなんです。


    でもね、この鞭ね、いい音するんだよ。







    パーーーンっ!!





    乾いた大きな音が部屋に響く。









    その音が、聴覚から女のM性を刺激するってもんだ。

    叩かれた感触と、音と、その状況理解と。





    そしてもちろん、股間に装着された性具による快感も合わさって。











    sak3061hh.jpg


    軽い1,2撃だけで、こんな感じに色づく咲奈。キレイだ。











    そんな軽い刺激を、しかし重ねていく。パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン、パーン・・・・・・。


    sak3062oe.jpg







    sak3063we.jpg 



     


    次回は、コチラ♪




    **********************
    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■

    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪
    ↓↓↓ ありがとうです♪
       

    0 Comments