ふっきゅーしますた & 乱交パーティー120人って・・・からの、オフ会やる?やめとく?

    Category思い

    一部の皆さま、お騒がせしました。

    芦屋さんのメールアカウント、復旧しました。
    慌てるね、ホント。

    最近、知り合いの You Tuber 君が、生放送終了後にビデオ停止するのを忘れたままAVをお楽しみになっていてBANされたって聞いてゲラゲラ大笑いしたのを、他山の石とすることが出来なかったような気もいたします。

    と同時に、彼のような実力のある You Tuber であれば、新たなアカウントを作ったとしても、じきに復活できるというのも事実だろうね。

    私だったらどうだろう・・・。





    それと、気になった話題。

    報道でも大きく扱われた、自衛官と看護師が浜名湖畔の貸別荘で120人規模の乱交パーティーを開催してターイホという件。


    バカだなぁ。


    アングラで公序良俗に反する可能性の高い趣味を持つ我々のような者が、オフ会のような不特定多数を集めようとする場合、必ず抑えるべきポイントの一つ、公然わいせつの問題。


    「下着は外すな。特に下半身」


    これに尽きる。

    あるいは、下着を外したプレイを含むのであれば・・・


    「人数と関係性に留意せよ」


    ということだ。

    法的に「公然」と見做されるラインというのは曖昧さは残るが、私個人の意識としては、

    ・5人程度を超えるかどうか
    ・人間関係が、俄にそのために集まったのかどうか

    この辺りを気にするものである。


    せっかくのご縁で当サイトに出入りなさっている方ですから、お尻おきの上、どうかご留意いただきたい。







    というか、そうだな、私自身がホストになってそういう場を作ったことなかったな。

    オフ会的なこと、やってみようか。




    ・・・悩むなぁ。引っ込み思案だし。


    でも、一対一で私に応募することが憚られる女の子は多いだろうから、下着を脱がない(笑)ラインでの少人数のオフ会とかなら行ってもいいかな?という女の子はいるのかな?




    まずは、下調べしてみようか。


    男はナンボでも集まるので調査はあと回し。

    そんな条件ならちょっと関心がありますぅって女の子がいるようなら、メールでもくださいな。



    男4,女4くらいがちょうどいいだろうね。

    それより少ないと女の子も恐縮するだろうし、それより多いと散漫になる。



    いやいや、現実になるかどうか分かりませんよ。

    過大なご期待は無用でございます。



    いかが??


    0 Comments