あゆみ01:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    ご無沙汰しております。

    GWが長期連休というのは結構ですし、上皇陛下、天皇陛下の交代も、個人的には大変にお疲れ様でございました/これからの気苦労をお察し致します、という風に思っているのですけれど、でも、あれだね。
    休みすぎると仕事がその分押されてしまい、結局、5月は休日なしで仕事をしておりましたよ。なんだ、休みの先取り、単なる借金か、と今では理解しております。

    その間、超超高学歴女子の子と知り合いになり、どうやらこの子が相当に歪んだ子で、壊して欲しい願望があるようで。ご縁があるのならば、私のところで縛られてしまうことになるかもしれません。先のことはわかりませんが、乞うご期待でございます。



    さて、新シリーズのあゆみちゃん。
    22歳の大学4回生、冬の寒い時期に来てくれましたよ。

    エッチなことには欲求が強くて、オナニー凶だそうで。見た目は清楚というか、おとなしくてキュートな印象のあゆみちゃんが、へえ。
    彼氏は1年ちょっといないようなので、もうね、欲求不満がたまっているそうで。
    そうですか。で、本日のオーダーは?


    壊して欲しいです。泊まりでもいいですか?


    おう、それは問題ないんだけれど、SM自体未経験でしょ?大丈夫?疲れちゃうよ?


    卒業するので、記念にチャレンジしたいと思って。


    そうかそうか。じゃあ、できる範囲で頑張ってみようね。
    ということで、待ち合わせをした駅前に、ベージュの可愛らしいコートを着て現れたあゆみちゃん、プレイルームにごあんなーい!


    ayumi-(1).jpg

    穏やかでおとなしそうな、可愛らしい女子大生。一見、卒業間近の4回生とは思えないキュートさ。いいねぇ。


    では、ソファーに座ってもらって、お茶を飲みながらあれこれとおしゃべり。
    当たり障りのない話題から、徐々にこちら側の話に。

    特に重要なのは、したいこと、したくないこと。NG行為のすり合わせは必須ですね。

    ayumi-(3).jpg


    んー、しかしこう、ちょっとかしこまりすぎてますなぁ。なんか、崩したい。
    では、こんなものを渡してみましょう。


    ayumi-(2).jpg


    さあ、どうするあゆみ?どうなるあゆみ?

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments