あゆみ02:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪



    あゆみちゃん。壊されたい子。おかしな時代に入りましたね。女子大生たちがこぞってこんな怪しげなブログ主に「壊して欲しい」なんて言ってくる時代。

    とはいえ、あゆみちゃんも初心者、初体験。ソフトに導いていきましょう。

    さっきは電マアタッチメントを手渡しましたが、挿入はまだ早すぎる。ということで、ピンクにょろにょろ君の出番だ!

    ayumi-(4).jpg

    興味深そうに手にとってみる、あゆみちゃん。

    ayumi-(5).jpg

    擦れてない感でいっぱいなこんな子が、こんなにもいやらしい道具を手に取る萌え、ですな。

    ayumi-(6).jpg


    さあ、脱がしていきましょうか。
    まずは、バストだね。



    ayumi-(7).jpg




    ayumi-(8).jpg

    おう、これはちょっと、ラージサイズではないのかな?
    清潔感のある真っ白なブラウスの上から、そんな予感・期待を抱かせてくれますな。





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments