あゆみ03:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪


    ラージサイズなバストを予感されてくれたあゆみちゃん。

    さっさと脱がしたい気持ちはもちろんありますが、ブラウスの上から確認してみたいというのも、エロオヤジの人情というものです。
    もちろん私のことではありませんよ。読者諸兄の代打ち、ということでございます。


    ayumi-(9).jpg

    いかがでございましょうお客さん?
    ええ胸してまんで、この女子大生。


    あかん、やはりオレがエロオヤジか。

    もうええわ。さっさと脱がそか。




    ayumi-(10).jpg


    私のワイシャツの袖が写っているね。ボタンを外す手つき、やらしいなぁ。





    ayumi-(11).jpg

    ayumi-(12).jpg

    ボタンを外し、チラリとめくる指。

    おう、黒ブラ!

    清楚でおとなしそうな女子大生のあゆみが?
    という違和感、ギャップが、ええね。

    勇気を出して、私のところに犯されに来る女の子たちは、総じて勝負下着を着てくる傾向がある。

    そうでなくても、私としては全然問題ないのですけれどね。女ゴコロというやつですね。




    ayumi-(13).jpg

    ayumi-(14).jpg

    じっとしているあゆみちゃんに、私は命じた。

    ほら、バストに当ててごらん。



    恥じらったふりをしながら、電マを自らバストに当てる、あゆみ。

    でも、ブラが邪魔だよね。
    お手伝いして差し上げよう。

    ああ、なんてservantな芦屋さん(笑)






    ayumi-(15).jpg

    ayumi-(16).jpg

    ふふ。ようやく見えてまいりましたよ♪




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments