あゆみ05:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪


    私から命じられて、一心不乱にチクビに電マを当てる、女子大生(笑)

    ayumi-(23).jpg


    うんうん、勤勉だね。真面目な子は大好きだよ。



    では、そっちはあゆみに任せた!

    芦屋さんは、コッチに行ってみようか。




    ayumi-(24).jpg

    ayumi-(25).jpg

    ブラと同じ、黒パン。
    いいねぇ。素朴な女の子が怪しげな黒い下着。


    アップで撮影してみようね。



    ayumi-(26).jpg

    うふふ。ええように盛り上がってますなぁ。モリマン。



    当然、こんなところを撮影されるの、生まれて初めて。


    どんな顔をしたらいいか、分からないよねね。















    ayumi-(27).jpg



    顔から火が出そうとは、まさにこのこと。






    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments