あゆみ06:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪


    バスト担当のあゆみ。

    下半身担当の芦屋さん。
    仕事をキッチリして参りましょう。


    ayumi-(28).jpg

    ayumi-(29).jpg


    ほほほ。黒くて角質層の厚い乳首に比例するように、黒くて分厚目な小陰唇が顔を出しましたよ。割と具だくさんな感じ。
    中身が漏れてしまった餃子状態(笑)

    そんな言い方は、ないよねぇ。ひどいねぇ、芦屋ってのは。




    そう。非道い男、芦屋さんなので、その分厚目な小陰唇の中に指を差し込んでみましょうか。














    ayumi-(30).jpg

    ふふふ。この分厚さに助けられるように、あゆみの中は、見事な蜜壺になっていた。あふれそうな、熱い液体が。


    どうよ、あゆみ。恥ずかしすぎ!




    ayumi-(31).jpg





    これだけ濡れていたら・・・



    ayumi-(32).jpg

    バンッ! コイツも行けそうかな?

    どう?割と凶悪よ、このアタッチメントは。ゴツゴツ。







    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments