あゆみ07:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪


    ああ、危うし、あゆみ!
    あゆみの貞操を、守れっ!

    ayumi-(33).jpg

    ということで、電マの挿入は待ちましょうか。





    ayumi-(34).jpg

    そのかわり、しっかりと陰部に押し付けたまま固定しちゃいましょう。





    ayumi-(35).jpg

    電マがずれないように、太もも辺りをクルクルっと縄で固定。

    お、そうか。あゆみにとって、これが初めての緊縛になるね。
    どうよ?どんな気持ち?




    ayumi-(36).jpg

    ふふ。相変わらずこの子の恥じらいようは、ベリーキュート。

    かわいらしいねぇ。もっといじめたくなるよねぇ。




    ayumi-(37).jpg


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments