あゆみ08:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    あゆみは、泊まりでやってきた。
    時間はタップリある。

    縛りはまだこの程度だけれど、焦るこたぁないね。


    ayumi-(38).jpg


    ということで、この状態でちょっと撮影会。ビデオを回してみましょう。


    ayumi-(39).jpg

    生々しいよね、ビデオで撮影されている様子って。
    大丈夫か?こんな画像を初めて会ったおじさんに撮らせてしまって。


    度々書いている通り、私のところに来てくれる女の子たちの画像・映像の扱いには最細の注意を払っている。

    画像・映像はご覧のレベルのぼかし処理をし、顔はもちろん、目立つホクロやアザも修正している。身バレしたら人生の破滅だもんね。

    そして、元データはデータクラッシャーをかけて、完全に復旧できないようにして処分している。

    どうぞどうぞ、安心して身を任せてくださいね。




    ・・・どうだ?気持ちいいんか?

    「・・・」

    ん?聞こえへんぞ。

    「きもちいいです」

    こんな、初めて会ったおじさんからこんなことをさせられて、気持ちいいんか?

    「・・・」

    変態やなぁ、あゆみは。

    ayumi-(40).jpg

    そんなやり取りが、楽しい。


    手も出してみようか。

    あゆみの黒い乳首を触ってみよう。

    ayumi-(41).jpg

    「あん、痛い!」

    触るというより、つねってみたのだ。

    ・・・痛いのは、イヤか?

    「・・・」

    ん?いやか?やめてもいいんだよ?

    ayumi-(42).jpg




    「・・・やめないでください」

    ええ?痛いのに、やめないでほしいの?

    「・・・」



    ayumi-(43).jpg

    グリグリ。

    ayumi-(44).jpg

    グリグリ。

    割と強くつねりましたよ。間違いなく痛いレベル。
    しかし、この緊縛初体験女子大生は、それが良いという。

    ああ、この変態マゾ女子大生め!

    世の中、間違ってるよねぇ。



    ayumi-(45).jpg

    ということで、第1ラウンドは終了。

    軽いジャブの応酬で、とりあえずインターバル。


    ayumi-(46).jpg


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments