あゆみ09:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪


    生まれて初めての緊縛を受けに、なんといきなり泊りがけでやってきたあゆみちゃん。

    着衣のまま、ライトな責めを受けてみました。
    楽しくて、気持ちよかったそうです。
    でもね、本番はこれからですよ。


    ということで、脱いでもらいましょうか。

    これもね、恥ずかしいよね。初めてあう男の目の前で、撮影されながら脱ぐのって。
    じっくりと見てみましょう。



    ayumi-(47).jpg
    ayumi-(48).jpg
    ayumi-(49).jpg
    ayumi-(50).jpg
    ayumi-(51).jpg
    ayumi-(52).jpg
    ayumi-(53).jpg
    ayumi-(54).jpg
    ayumi-(55).jpg




    こんなに恥ずかしいことでも、従順に従うのは、覚悟を決めてやってきたからですね。







    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    ここからね へへ
    ニヤニヤ(^^)

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > ここからね へへ
    > ニヤニヤ(^^)


    ですね、頑張って責めてまいりますよ^^

    • 2019/08/03 (Sat) 23:39
    • REPLY