あゆみ17:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    変態マゾ女子大生のあゆみちゃんに、さあ、いよいよ入れちゃいましょうか。


    ayumi-(94).jpg

    魔の手が伸びとるぞ。

    ayumi-(95).jpg
    ayumi-(96).jpg

    ふふ。数十分ぶりに、こんにちは♪

    ということで、入り口でクリちゃんとかなんとかを軽く刺激して楽しんでみる。

    ayumi-(97).jpg


    ところがどうだ、あゆみは変に声を上げる。
    ダメじゃないか、おとなしくしておかないと。んん?

    ちょっと上半身に注意を向けると、ああ、このかわいいちゃん、口を一文字に引き締めておる。
    そうかそうか、覚悟を決めたか。

    ayumi-(98).jpg
    ayumi-(99).jpg

    とかなんとか思いながら、ちょっと乳首で遊んでみましょうか。

    え?早く入れろ?

    へーい、承知。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments