あゆみ18:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    改めまして、入れちゃいましょう。

    ローションを塗った電マアタッチメントの先を、あゆみのアソコに塗り塗り。
    ayumi-(100).jpg
    ayumi-(101).jpg
    ayumi-(102).jpg



    さあ、入れるよ。

    どう?ゆっくり入れる?一気に入れる?

    優しい芦屋さんは、いちおうヒアリングを。

    ayumi-(103).jpg

    あゆみは、ゆっくりがいい、と言う。

    そうかそうか。




    では、






    えいっ!

    一気に串刺し(笑)

    ayumi-(104).jpg

    あゆみの上体と頭が反り返った。

    ふふ。期待を裏切る男だ。

    いや。

    期待を裏切らない男だ。

    さあ、もがけ。



    ayumi-(105).jpg
    ayumi-(106).jpg



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    あゆみさんは先に動画をみて気に入っていたので・・・

    片思いの彼女が、Sの男に調教される過程を見さされている感じで なんともいえない

    くやしいけど 見てしまう感じ

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > あゆみさんは先に動画をみて気に入っていたので・・・
    > 片思いの彼女が、Sの男に調教される過程を見さされている感じで なんともいえない
    > くやしいけど 見てしまう感じ

    ふふ、以前おっしゃっていましたよね。
    早くアップしなきゃと思いながら、ようやく形にしております。


    • 2019/08/03 (Sat) 23:38
    • REPLY