あゆみ19:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り

    前回は、コチラ♪


    電マアタッチメントを、あゆみの中に一気に串刺しにして、ガンガンに刺激を与える。

    ayumi-(107).jpg

    ごめん、責め画像少なめ。割と集中して歩みを突きまくったから。

    そういう時の私はね、結構真剣。職人。裸の女の子に空調を合わせているから、着衣な私はかなり暑い。
    そして、ガンガンに責めまくるので、額から汗がポタポタと垂れるくらいに。


    あゆみもね、よく答えてくれた。

    あ、あっああ・・・いく、いく!

    そんな感じで十数分、何度となく絶頂を迎えるあゆみをね、ああ、この子かわいいなぁ、なんて思いながら、ガシガシと突くんだ。

    あゆみも疲弊するけれど、私も少しばかりは疲弊する。

    近い内に動画をアップできたらいいのだけれど。編集の時間が、ちょっとね。



    ということで、果てた後のあゆみちゃんを並べておこうか。



    ayumi-(108).jpg


    縄をほどいて。

    ayumi-(109).jpg




    この子、甘えた仕草が自然に出る。かわいい。
    ayumi-(110).jpg





    ayumi-(111).jpg
    ayumi-(112).jpg
    完全に放たれたなら、正気に戻ったのか、バストを隠す。

    おいおい。そんなことよりももっと恥ずかしい姿を見られたあとなのに?


    ふふ、女ゴコロだよねぇ。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments