あゆみ20:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪


    軽めの1セッション、連続イキを味わった2セッションと終わったあと、シャワータイムだ。

    なんせ、泊まりだもんね、今夜は。

    じゃあ、バスルームまでアテンドいたしましょうか。


    ayumi-(113).jpg
    ayumi-(114).jpg
    ayumi-(115).jpg



    ayumi-(116).jpg
    こんななんでもない状況こそ、恥ずかしいよね。





    ayumi-(117).jpg

    さあ、バスルーム。

    ayumi-(118).jpg
    ayumi-(119).jpg

    え、こんなところまで撮られちゃうの?

    そうですよ、撮られちゃいますよ。


    この夏休み、私のところへやってくる女子大生の皆さん、心構えをしておきなさいね(笑)






    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments