あゆみ21:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    女子大生のあゆみちゃん、今夜は私のプレイルームに泊まり。

    寝る前に、シャワーを浴びておかなきゃね。


    ということで、こんな姿に。

    ayumi-(120).jpg
    ayumi-(122).jpg
    ayumi-(123).jpg

    お、なになに?何が始まるの?

    賢明な読者諸氏ならおわかりだろう。




    ayumi-(124).jpg
    ayumi-(125).jpg





    さあ、どこをどうしてやろうか?


    ayumi-(126).jpg
    そうそう、ここ。
    アナルちゃん。

    ayumi-(127).jpg

    とりあえず、まあ、恥ずかしすぎ。
    ほらほら、画面の前の素敵な貴女、自分がこんなことをされちゃったと妄想してごらん♪。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    この角度の画像ってM感がある!

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > この角度の画像ってM感がある!

    いつもコメントありがとうございます!
    そうですよね、命令されて恥ずかしいのに自分のお尻を差し出す感覚。いいですね!

    • 2019/08/03 (Sat) 23:37
    • REPLY