あゆみ22:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    さてさて皆さん、お待ちかね!
    女子大生に大量浣腸をやっちゃって~!のコーナーです。

    我が師匠、MJ師直伝の大量温水浣腸。
    薬剤を使わないので薬剤性の刺激は皆無。
    人肌の温水を使うから、温度差による刺激は皆無。

    そういうマイルドな浣腸液(温水)なら、2Lくらいは入るよ、ということです。

    私が持っているのは、150mLのシリンジ。ということは、13-14回くらい挿入できます。

    さあ、あゆみちゃん、ケツの穴、開いてみよーか?

    ayumi-(128).jpg
    ayumi-(129).jpg
    ayumi-(130).jpg
    ayumi-(131).jpg
    ayumi-(132).jpg

    ぐんぐんいっちゃうぞ~♪

    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    1 Comments

    のぼる

    いい尻だ 惚れるな~