あゆみ23:22歳、卒業記念が初縛り

    Categoryあゆみ:22歳、卒業記念が初縛り
    前回は、コチラ♪

    変態女子大生、あゆみちゃんのお尻の中に、温水浣腸2000mL突っ込んでまいります!

    ayumi-(133).jpg
    ayumi-(134).jpg
    ayumi-(135).jpg
    ayumi-(136).jpg

    シリンジの先はヤスリで丸みを付けて、アナルに挿入するタイミングでヌルっと行けるように改良しております。

    それにしても、10回以上もこれを繰り返されるわけで。

    膣はともかく、アナルに何度も挿入されるという被虐感・変態感にしびれてしまうあゆみちゃんでありました♪

    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    のぼる

    しびれたの?
    そこまで開発できたの?

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    こんにちは。
    なかなか放置してしまい、ごめんなさい。
    ちょっと手が止まっています。

    また、書き始めます!

    • 2019/09/13 (Fri) 20:23
    • REPLY