アスナ2-0:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。

    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1033.html">美人秘書のアスナちゃんを覚えておいでだろうか。
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1033.html


    上場企業の役員付き秘書、アスナちゃん。

    女性なら誰もがうらやむスレンダーボディーと、品位が漂うファッションに負けないキリッとした美人さん。
    彼女からは、しばらくの間、連絡がなかった。

    実は、2度めのお手合わせの機会があった。私の重要なお客様(40代男性)の接待用オブジェドールとして、私のプレイルームにアスナを飾っておいたのだ。

    しかし、私は商談もあり、アスナに付きっきりという訳にはいかない。
    ということで、リアル放置プレイをしてあったのだ。


    来客が来る30分くらい前にアスナには来てもらっていて、軽く縛ってアスナを喜ばせる。
    asn02_003wg.jpg
    asn02_004ithr.jpg
    世のすべての女性を敵に回した「太れない女性」の唯一の対価として、ヒンヌーちゃん、プチパイちゃん、チッパイさんなアスナ。

    なので、縛って胸を膨らませてあげると、非常に喜ぶのであった。









    そういう遊びのあと、さあ、オブジェに変身してもらいましょう。
    asn02_001hru.jpg
    asn02_002uyt.jpg


    スティル撮影をする間がなかったので、動画で撮ってあります。
    それはそれで、動画編集の時間が・・・。


    にしても、1時間以上、この体制で三股バイブを突っ込まれ、タイマーでそれが勝手にオン・オフを繰り返す。

    いきたいのに、勝手に切れる。

    もう十分にいっているのに、切れない。

    もうイヤっていうほど感じた後なのに、また、勝手にスイッチが入る。


    アスナの意志など全く気にする様子もなく、オンとオフを繰り返す電マの、なんと恨めしいこと。

    縄から開放するときには、細身のアスナ、立てなかった。私が肩を貸して、ベッドに転がしてやる。


    帰る時には「脚が子鹿ちゃんです」と、かわいらしい表現で。



    とまあ、こんなことが会ったのは、すでに随分と昔。

    新シリーズ「アスナ2:美人秘書を吊る」では、上記の模様ではなく、かなりのインターバルがあった後に、思い出したかのようなメールをくれたアスナを責める画をご紹介していきます。

    乞う、ご期待!



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    1 Comments

    のぼる

    是非是非動画を!!