アスナ13、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    上場企業役員付きの美人秘書 アスナは、既に仕上がっている。

    ここまで約25分。

    絶頂を何度も迎え、もういい、やめてーと、彼女の細くて高い声がそう伝えてくる。

    当然、そんな彼女の都合など、私の知ったところではない。


    何度もイッたアスナのカラダは、どこがどこなのかわからないくらい、どこを触ってもビリビリと響いてしまっている。



    もう、やめたろかな?

    そう思わんでもないが、まあ、あと少し追い込もうかね。フィニッシュとして。





    ということで、鞭から電マのピンクにょろにょろ君に持ち替えて、バイブと電マによる総攻撃に移りたいと思いまーす。


    asn119iwe.jpg
    asn120hye.jpg
    asn121efw.jpg

    もうね、ぐちゃぐちゃ。

    あーあー、もーだめー、あーいーいぐー、

    そんな感じだ。

    asn122rehuh.jpg
    asn123efw.jpg
    asn124ujir.jpg
    のけぞって、歯を食いしばって耐えて。

    ええ画やろ?ふふ。



    もうね、こうなったらね。


    電マもバイブも鞭も、関係あらへん。あ、なぜか関西弁や。

    ベシベシ行って、アスナもイッてもらいましょうか(笑)

    asn125yoy.jpg
    asn126yoy.jpg
    asn127gyd.jpg

    軽く染まった腿が、ええね。

    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    4 Comments

    のぼる

    よろしいですな~

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/07/13 (Fri) 10:16
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > よろしいですな~

    こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    アスナちゃん、先日、2度めの緊縛体験に来てくれましたよ。
    放置プレイに挑戦しました。

    そのうちブログにアップしますね。

    • 2018/07/13 (Fri) 20:34
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re:匿名さま

    匿名さま

    コメントありがとうございます。
    興味を持っていただいたようでありがとうございます。

    別にご連絡差し上げられたらと思います。

    • 2018/07/13 (Fri) 20:36
    • REPLY