アスナ12、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    アスナは中ではイッたことがあまりないと言っていたが、どうしてどうして、既に軽い絶頂を連続的に迎えている。

    「一人で勝手にイクなよ、イクときはちゃんと報告してからな」

    そう申し伝えてあったのに、すでにそんな約束は反故にしてやがるアスナ嬢。

    asn112efw.jpg

    許せんな。




    ということで、鞭の出番だ。

    自作の幅広鞭。

    幅15センチは、ちょっと広すぎるね。
    この日のプレイのあとに、幅12センチまでカットしました。ちょうど男の大きな手のひらサイズになった感じかな。


    ともあれ、打撃を加え始める。
    asn113ith.jpg
    初めのうちは、軽くペシペシ。

    痛くないか?大丈夫か?

    確認する優しい芦屋さん。あかんな、甘すぎるな、オレ。


    大丈夫、と答える健気なアスナに、連続的に打ち続けていこうか。


    asn114eri.jpg
    asn115iyr.jpg
    asn116yoy.jpg


    打撃ペースは、パンパンパンパン、そんな感じだ。

    伝わるかな?2bpsぐらいかな。
    1秒間に2beatsって意味ね。

    バイブの動きと鞭の動きをシンクロさせるんだ。

    快感と打撃が同時にやってくる。

    いつも言っている通り、パブロフの犬にするんだ。

    気持ちいいのか痛いのか、その垣根を取り去っていく。

    痛いことは気持ちいい、そうなってくれるように。

    さあ、しつけを続けよう。

    asn117ayg.jpg
    asn118ash.jpg

    パンパンパンパン

    パンパンパンパン


    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/07/09 (Mon) 11:27
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    匿名さま

    コメントありがとうございます。
    興味を持っていただいたようでありがとうございます。

    別にご連絡差し上げられたらと思います。

    • 2018/07/13 (Fri) 20:35
    • REPLY