エリ36、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    鞭とダブルの電マによる激しい責めを受けて、全身性感帯となったエリちゃんに、少しの休息を与えよう。

    本当はね、撮影タイムなんですけどね。
    まあ、本人は何がなんだか分かっていない。結構なことで。



    撮影もそこそこに、電マを抜いてあげよう、とかなんとか甘い言葉を囁いてあげて。



    しかし意地悪な芦屋さんが、そんなに甘いわけもなく。

    さらに、追い込む(笑)

    ああ、楽しい♪

    eri-(127)jur.jpg
    eri-(128)jr.jpg
    eri-(129).jpg

    華奢で控えめなエリちゃんが、艶っぽい、を通り越して、すでにしわがれ声で叫んでいる。

    あ"~、あ"~




    ボカシの上からでも十分に分かるほどの、エリちゃんの絶叫。

    eri-(130)uhr.jpg
    eri-(131)sf.jpg

    どれほどまでに快感が続けば、この境地に達するのだろう。

    もういいーもうだめーもうやめてー、の、その先へ。

    未体験ゾーンへ、いらっしゃ~い♪



    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments