エリ37、svelte & short bob =fin.=

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    もうダメ、がスタートラインな芦屋さんのところに来たが最後、快感なのか苦行なのか既にわからない領域に達しているエリちゃん。
    こんな画像、本人的にはどんなふうに受け取れるのだろうか。

    自分だったら絶対にイヤだな。こんなに狂ったように性的な快楽を施されている姿なんて。

    ああ、よかった、マゾじゃなくて。




    ・・・本当はね、どれほど気持ちいいのか、理解したい気もするのですよ。


    あ、嘘ですウソ。しばかんといて!



    ともあれ、全身の筋肉が悲鳴を上げる超ハードスポーツを終えたのと何ら変わりない状態なのは、間違いなかろう。

    eri-(132)sfe.jpg
    eri-(133)eer.jpg
    eri-(134)eee.jpg

    ヌルリと抜いて、エリちゃんのアソコの充血感。充実感とも言う。





    私が東京に来ると聞いて、やって来てくれたエリちゃん。
    思っていたのと、実際と、どんな印象を持っただろうか。

    eri-(135)ege.jpg

    放心状態で転がっている女の子から、縄を緩め、解いていく。
    その感覚も、心地よかったと、あとで教えてくれたエリちゃん。


    すごく苦しくてキツかったけれど、すごく楽しくて嬉しかったという。

    私はノーセックスでも構わないのだけれど、子のあと、ありがとうの気持ちで跨ってくれた。
    そういう彼女の気持ちに、私も嬉しくなるね。

    eri-(136)e.jpg

    次回があるのかどうか、なにぶん遠いのでわからないのだけれど、次のご縁があれば、イイね♪




    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    5 Comments

    おかき

    ヘア・・・

    中途半端で気持ち悪いですね。
    エロいよりグロい。
    グロいってか、汚らしい。
    私なら。こんな写真晒されるのは
    絶対に嫌。。


    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/07/11 (Wed) 10:04
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: ヘア・・・

    > 中途半端で気持ち悪いですね。
    > エロいよりグロい。
    > グロいってか、汚らしい。
    > 私なら。こんな写真晒されるのは
    > 絶対に嫌。。


    初めましてですね、コメントありがとうございます。

    素直にそのように思われたということですね。
    じゃあ、綺麗に出しちゃいましょう。貴女の。

    気後れ召されず、どうぞ、おいでませ~♪


    • 2018/07/13 (Fri) 20:32
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    匿名さま

    コメントありがとうございます。
    興味を持っていただいたようでありがとうございます。

    別にご連絡差し上げられたらと思います。

    • 2018/07/13 (Fri) 20:35
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/08/14 (Tue) 02:10
    • REPLY