アスナ11、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    美人秘書のアスナちゃん、相変わらず執拗に責めていますよ♪



    既に強い性感を全身で受け止めきれなくなってきたアスナ。

    そのアソコにブチ込んでいるビッグヘッドを・・・。
    asn099iwe.jpg
    asn100ehr.jpg
    ・・・一気抜き!

    スポン!

    楽しいねぇ。
    アスナ、大きな穴が空いちゃって。恥ずかしい子だ♪







    もう一度、突っ込もうか。
    asn101efw.jpg


    ちょっと乱暴めに扱ってみよう。
    そういうのを、好んでいるんだろ?え?



    asn102ehr.jpg






    asn103efw.jpgそして、スポンッ!

    はは、楽しい(笑)



    そんな感じで、荒っぽく扱う遊びをしばらく堪能しておりますよ。

    ボカシの上からでも分かるようなアスナの表情や腰つき(いわゆる逃げ腰だな)などを、どうぞご覧あれ。

    asn104ujir.jpg
    asn105ehr.jpg
    asn106yoy.jpg
    asn107gyd.jpg
    asn108ayg.jpg
    asn109iwe.jpg
    asn110efw.jpg
    asn111eri.jpg

    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    のぼる

    最高!最高!

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 最高!最高!

    いつもありがとうございます。
    アスナちゃんをお気に入りいただいているようで、嬉しい限りです。
    時々通ってくれそうな気配ですよ。
    お楽しみに!

    • 2018/07/13 (Fri) 20:30
    • REPLY