アスナ10、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    今回はちょっと画像多めで行こうか。

    私の責め心も調子に乗りはじめて、撮影そっちのけで両腕が現れているようだし(笑)
    asn089iwe.jpg




    簡単な拘束にも関わらず、案外に逃げ切れないものだね。
    asn090ehr.jpg
    asn091eri.jpg
    asn092rehuh.jpg
    のけぞったら、私の思う壺だよ、アスナ。





    asn093ith.jpg
    asn094ujir.jpg
    あーあー、今度は膝を閉じちゃったりして。だめだなぁ、アスナは。






    asn095esdf.jpg
    asn096yoy.jpg
    しかし、逃げられないアスナは、左右に首を振るしかないのかね。エエ感じや。




    asn097iie.jpg
    asn098ash.jpg
    改めて見ると、オレの両腕の執拗なこと。

    いい仕事、してるよね?





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments