アスナ09、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    上場企業の役員秘書アスナちゃんは、自分でこう言う。

    「中はあまりわからないけど、外は大好き」

    クリは高感度だというのだ。

    そうですか(笑)
    自分で公開しますか。

    では、その具合を試してみようか。


    asn081eri.jpg
    徐々に近づく。
    asn082uew.jpg
    ほらほら、触れるか触れないかの間合いが、イイね。


    asn083ire.jpg
    asn084jyo.jpg
    一旦、呼び込むような股間の開きを見せたアスナだったが・・・。





    asn085iyr.jpg
    ピンクにょろにょろくんの刺激に、思わず股間が閉じそうになる。




    asn086iie.jpg
    asn087iie.jpg
    腰を動かしたり、膝を動かしたりして、刺激から逃れようとするアスナだが。




    asn088ash.jpg
    しかし、その努力が実を結ぶことはない。
    思わずアゴが出るアスナ。




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    のぼる

    あごがでる!

    あごがでる!
    いい表現 エロい!!

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: あごがでる!

    > あごがでる!
    > いい表現 エロい!!


    普通は慣用句として「顎を出す」でしょうけれど、テキトーに使いまわしてみました。
    細かいこだわりに反応していただきまして、喜んでおります(笑)

    • 2018/07/13 (Fri) 20:29
    • REPLY