アスナ08、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    美人秘書、アスナ。

    ノースリーブなワンピースを着て腕を高等部に縛り上げているので、華奢なワキががら空きだ。

    ちょっといじくりたくなるよね、健全な精神を持つ男子なら。


    asn075gesdf.jpg


    ということで、ちょっと触ってみようか。

    電車内でこんなことやったらアカンで。


    asn076yoy.jpg

    指で撫でてみて、反応薄いので、ピンクにょろにょろ君の登場だ。

    asn077iie.jpg

    asn078ash.jpg

    身をよじる、秘書。

    ええね。その調子。

    asn079iwe.jpg
    asn080ehr.jpg


    しかしながら、電マの行き着く先は、やはり決まっているのであった。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/06/27 (Wed) 11:30
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    縛り屋、芦屋、

    こんにちは、コメントからのご連絡ありがとうございます。
    必要に応じてご連絡を差し上げますね。

    • 2018/06/28 (Thu) 10:08
    • REPLY